アイザワ証券

  1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. お知らせ

お知らせ

お知らせ
平成30年大阪府北部を震源とする地震により被害を受けた方々への支援について
お知らせ
「電子交付サービス」メンテナンスのお知らせ(2018年5月)
お知らせ
平成30年2月4日からの大雪により被害を受けた方々への支援について
お知らせ
平成29年度豪雪により被害を受けた方々への支援について
お知らせ
お振込口座の変更について(対面取引口座のお客様)
お知らせ
店舗移転のお知らせ(本店第一営業部)
お知らせ
「IRフォーラム2018大阪」出展のお知らせ
お知らせ
年末年始の外国株式取扱いスケジュールについて
お知らせ
平成29年台風第21号により被害を受けた方々への支援について
お知らせ
「電子交付サービス」メンテナンスのお知らせ(2017年10月)
お知らせ
ホームページ閲覧障害のお詫びと復旧についてのお知らせ
お知らせ
「株価ボード」メンテナンスのお知らせ(2017年7月)
お知らせ
「お客様本位の業務運営方針と取組内容」公表のお知らせ
お知らせ
コールセンター土曜日営業終了のお知らせ
お知らせ
トレードシステムメンテナンスのお知らせ(2017年5月)
お知らせ
「株価ボード」メンテナンスのお知らせ(2017年4月)
お知らせ
成田支店リニューアルオープンのお知らせ
お知らせ
「電子交付サービス」メンテナンスのお知らせ(2017年3月)
お知らせ
自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード」と連携開始
お知らせ
「口座開設WEB受付システム」メンテナンスのお知らせ(2017年2月27日)

口座をお持ちでないお客様

口座開設

お問合せ窓口

  • お近くの店舗を探す
  • お問合せフォーム

コールセンター 0120-311-434

【受付時間】平日 8:30~18:00

ページの先頭へ