アイザワ証券

  1. ホーム >
  2. サービス案内 >
  3. 各種お手続き >
  4. ご登録情報の変更 >
  5. メールアドレス変更手続き

メールアドレス変更手続き

メールアドレス変更手順について

お取引画面から下記手順でご変更できます。

STEP1

メールアドレスの変更をクリック

STEP2

メールアドレスの入力

STEP3

取引パスワードを入力後、仮登録をクリック

STEP4

Eメールアドレス登録照会へをクリック

STEP5

本登録をクリック

STEP6

仮登録のアドレスに送信された認証キーを入力し、本登録をクリック

STEP7

登録完了

「認証キー」が記載されているメールが、仮登録したメールアドレス宛てに届かない場合は、以下の点をご確認ください。

  1. 仮登録したメールアドレスがメールソフト等で受信ができるように設定されているかご確認ください。

  2. 迷惑メール対策サービスをご利用の際は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

  3. ご入力いただいたメールアドレスが誤っていないかご確認ください。

  4. 携帯電話のメールアドレスを登録希望の際は、 携帯電話会社(docomo,au,softbank等)のサーバー上で弾かれている可能性がございます。@aizawa.co.jp のドメイン登録の方法を携帯電話会社にお問合せいただき、ドメイン登録の設定をしてください。その後、仮登録を削除し、再度仮登録の手順で認証キー記載のメールが届くかご確認ください。

入力したメールアドレスが誤っている場合、また、上記に問題がないにも関わらず届かない場合は、以下の手順をお試しください。

  1. メール通知サービス登録状況のメールアドレス(変更中)の右端の「アドレス削除」から、メールアドレスを削除してください。

  2. 再度正しいメールアドレスを登録しなおしてください。

  3. 認証キーが記載されたメールが仮登録されたメールアドレス宛てに送信されますので、再度ご確認お願いします。

各種お手続き一覧へ戻る

口座をお持ちでないお客様

口座開設

お問合せ窓口

  • お近くの店舗を探す
  • お問合せフォーム

コールセンター 0120-311-434

【受付時間】平日 8:30~18:00 土 10:00~15:00

ページの先頭へ