アイザワ証券

  1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. お知らせ >
  4. 10連休前後の当社対応について

2019年4月1日
藍澤證券株式会社

10連休前後の当社対応について

 

「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」の成立にともない、2019年4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休となります。

連休中の海外市場の急変や国内でのイベント発生で、連休明けの株価などの資産価格が大きく変動する可能性がございます。特に信用取引をご利用のお客様におかれましては、前もって口座状況をご確認いただき、保有建玉や資金の管理に十分ご注意いただけますようお願いいたします。

当社の対応について以下の通りご案内いたします。

1. ご注文について

 4/24(水)~ 4/25(木)  欧米国債を除く すべてのご注文を受付けます。
 4/26(金)  欧米国債、米国株式、欧州株式を除く すべてのご注文を受付けます。
 4/27(土)~ 5/6(月)  インターネットからの国内株式、投資信託のみ 、翌営業日のご注文として受付けます。
※外国株式におきまして、現地取引はございますが、取引の受注を制限させていただきます。
 5/7(火)  通常通りすべてのご注文を受付けます。

 

2.信用取引について

①十分な保証金等をご入金いただくなど、価格変動に備えていただきますようお願いいたします。
②信用取引の最終弁済期限である6カ月目の応当日が4月27日(土)から5月6日(月)までに到来する場合、4月26
 日(金)に繰り上げられます。
③10連休をまたぐ売建玉について逆日歩が発生した場合は、連休中も計算日数の対象となり多額となる可能性があ
 りますのでご注意ください。

 

3.ご入金、ご出金について

連休中は当社休業日となるため、ご入金、ご出金はできません。株式等売買の受渡日を十分にご確認いただけますようお願いいたします。

以上

口座をお持ちでないお客様

口座開設

お問合せ窓口

  • お近くの店舗を探す
  • お問合せフォーム

コールセンター 0120-311-434

【受付時間】平日 8:30~18:00

ページの先頭へ