アイザワ証券

  1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. お知らせ >
  4. 【国内初!】ベトナム株のリアルタイム取引開始のお知らせ

2019年9月13日
藍澤證券株式会社

【国内初!】ベトナム株のリアルタイム取引開始のお知らせ

 

当社は2019年9月9日より、ベトナム株のリアルタイム取引を開始しましたのでお知らせいたします。

このたび、当社のベトナム現地子会社であるJAPAN SECURITIES INCORPORATEDを通じて、ベトナムの各証券取引所と直結した取引システムが構築されたことにより、国内で初めてベトナム株のリアルタイム取引が実現しました。これにより、お客様のご注文はリアルタイムで市場に発注することが可能となり、約定結果もスピーディーに反映されます。

リアルタイム取引開始日

2019年9月9日(月)

主な変更点

 (日本時間) 変更前 変更後
当日注文
受付時間
10時まで(1次注文:前場) /
10時~14時まで(2次注文:後場)
16時25分まで
注文発注

約定反映
前場・後場の寄付前に一括して注文発注しており、取引時間中の注文発注および、約定結果の反映は行っていません。 リアルタイムでの注文発注および、
約定結果の反映が可能となります。

※ただし、ホーチミン市場は留意事項あり。
取消注文 現地発注後の取消不可(対面取引のみ一部可能) 現地発注後の取消可能(未約定の場合)
※ただし、ホーチミン市場は留意事項あり。

ホーチミン市場の留意事項:
ATO中(11時~11時15分)の注文(取消)は始値決定後、
昼休み(13時30分~15時)の注文(取消)は後場開始後に発注されます。
※ATO(At The Opening)・・・始値決定取引(ホーチミン市場のみ)

ご留意事項

ホーチミン/ハノイ市場とも同一のお客様による同一銘柄の当日中の売り買いは可能です。ただし、ホーチミン市場につきましては当日11時までに同一銘柄の売り注文・買い注文が発注された場合は、原則として先にご入力されましたご注文を当日11時に発注し、あとにご入力されましたご注文は当日11時15分以降に発注いたします。

以上

口座をお持ちでないお客様

口座開設

お問合せ窓口

  • お近くの店舗を探す
  • お問合せフォーム

コールセンター 0120-311-434

【受付時間】平日 8:30~18:00

ページの先頭へ