SOLUTION 充実した研修制度

しっかりとしたサポート体制

アイザワ証券では、これからIFAを目指す皆さまを全面的にサポートします。
金融商品仲介業の登録前からサポートはもちろん、登録後の導入研修やフォローアップ研修、コンプライアンス研修を実施します。

IFAサポート担当、各種研修、問合せ窓口(コールセンター)、専用WEBシステム、ソリューションビジネス
営業開始後のサポート体制

各種研修

金融商品仲介業の登録後の導入研修から、営業開始前には商品説明や顧客対応について、営業開始後はフォローアップやコンプライアンス研修、市場動向等の研修を行います。

担当者による個別サポート

多様化する投資家のニーズにいち早く応えられるように、IFAサポート担当による「運用提案サポート」、「商品情報提供」、「お客さま先への同行訪問」など、幅広くサポートを行います。

ソリューションビジネス

個人の相続、経営者の事業継承、法人のビジネス拡大などの幅広いニーズに対して、国内外の当社アライアンスを活かして、多彩でユニークなソリューションがございます。
当社の持つノウハウ・資源により、お客さまの様々な課題に対して、オーダーメイドソリューションを提供します。

お問合せ窓口(コールセンター)

IFA専用のお問合せ窓口をご用意しております。注文方法や顧客資産の残高確認、書類の手続き方法等、営業活動の中でご不明点がありましたら、気軽に確認することができます。

多様な取引チャネル

お客さまはあらゆる取引チャネルを利用できます。IFAのみなさまへ相談しながら注文を頂くことはもちろんのこと、株式取引はインターネットを通じて取引できます。また、ラップ口座もご利用できます。

対面、インターネットでの取引、ラップ口座