口座開設 ログイン

ご案内

  1. ホーム >
  2. ご案内 >
  3. お知らせ >
  4. ベトナム株式の曜日による注文制御の解除について

2015年12月21日
藍澤證券株式会社

ベトナム株式の曜日による注文制御の解除について


2016年1月4日より、下記のとおりベトナム株式の曜日による注文制御を解除し、毎営業日売買注文を受付いたしますのでお知らせいたします。

2009年8月の取扱い開始以来、ベトナム株式投資はお客様に大変ご好評をいただいて参りました。この度の注文制御の解除によって利便性が格段に向上し、ベトナム株式投資がお客様にとってさらに魅力的なものになると期待しています。

アイザワ証券は「アジア株のパイオニア」として引き続き質の高いサービスの提供に努めてまいります。




現行 2016年1月4日以降

買い注文受付日

月曜日・水曜日・金曜日 毎営業日
売り注文受付日 火曜日・木曜日 毎営業日

ご留意事項

  • 同一銘柄の当日中の売り買い注文の発注は、引き続きお受けいたしません。該当注文の入力が確認された場合は、原則として先注文を有効とし、後注文を失効とします。ただし、残高を保有(現地受渡日(T+2)翌日以降の残高)している銘柄については、当日中の売り(買い)注文が全て約定確認できた時点で、当該銘柄の買い(売り)注文の発注が可能となります。
  • 注文方法、注文受付時間等に変更はありません。現行どおり当日の10:00(日本時間)までに受注した注文を1次注文とし寄付前の現地へ発注し、10:00~14:00(日本時間)までに受注した注文を2次注文として後場寄付前の現地へ発注します。なお、現地発注済みの注文の取消は不可となっております。

以上

お問合せ窓口

口座をお持ちでないお客様

口座開設