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お客様本位の業務運営に関する取組方針

当社は、お客様本位の業務運営を成し遂げるため、経営資源配分、業務プロセス等をすべて見直し、全役職員が「もっとお客様のために」という意識を持ち続ける企業風土・文化にまで昇華させることを中期経営計画の基本方針に掲げることを決定いたしました。

「お客様本位の業務運営にかかる基本方針及びその取組」につきましても「もっとお客様のために」当社として何ができるかを追求し、定期的に公表してまいります。

原則1

「お客様本位の業務運営に関する取組方針」については次のとおりです。

取組方針

  1. お客様の人生に寄り添ったお客様本位のサービスの提供
  2. お客様との利益相反の適切な管理
  3. 手数料等の明確化
  4. お客様本位の適切な情報提供体制の構築
  5. 徹底的なお客様目線でのサービスの提供
  6. 「もっとお客様のために」行動できる企業文化

1.お客様の人生に寄り添ったお客様本位のサービスの提供

原則2

1.お客様の人生に寄り添ったお客様本位のサービスの提供

原則2

2.お客様との利益相反の適切な管理

原則3

2.お客様との利益相反の適切な管理

原則3

3.手数料等の明確化

原則4

3.手数料等の明確化

原則4

4.お客様本位の適切な情報提供体制の構築

原則5

4.お客様本位の適切な情報提供体制の構築

原則5

5.徹底的なお客様目線でのサービスの提供

原則6

5.徹底的なお客様目線でのサービスの提供

原則6

6.「もっとお客様のために」行動できる企業文化

原則7

6.「もっとお客様のために」行動できる企業文化

原則7

「お客様本位の業務運営に関する取組方針」に基づく取組みを以下の通り公表します。


金融庁より2018年6月に公表された「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」について、2024年3月末時点の実績を以下の通り公表します。


「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を以下の通り公表します。

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