口座開設 ログイン ログイン リスク・
手数料等
説明ページ

ご案内

  1. ホーム >
  2. ご案内 >
  3. お知らせ >
  4. ベトナム株式の同一銘柄の当日中の売り買い注文の制限解除について

2016年9月5日
藍澤證券株式会社

ベトナム株式の同一銘柄の当日中の売り買い注文の制限解除について


2016年9月5日より、ベトナム株式について下記のとおり制限を解除し、同一銘柄の当日中の売り買い注文を受け付けることといたしましたのでお知らせします。

2009年8月の取扱い開始以来、ベトナム株式投資はお客様に大変ご好評をいただいております。そのため当社は、2016年1月には曜日による注文制御を解除するなど制限の解除をすすめ、お客様の利便性を向上させてまいりました。この度の同一銘柄の当日注文制限が解除されたことにより、さらに利便性が向上し、ますますベトナム株式投資が魅力的なものになると期待しております。

アイザワ証券は「アジア株のパイオニア」として引き続き質の高いサービスの提供に努めてまいります。


1. 変更内容
同一顧客による同一銘柄の当日の売り買い注文が制限されておりましたが、この度この制限を解除し、発注が可能となります。

2. 実施日
2016年9月5日売買分より

3. 制約事項
午前注文(10時まで)に同一銘柄の売り買い注文が発注された場合は、原則として先に入力された注文を午前注文として発注し、後に入力された注文を午後注文として発注します。

4. ご留意事項

  • 売り(買い)注文が未約定の場合でも買い(売り)注文の発注が可能となります。
  • 現地受渡日未到来の売却や当日買った銘柄を売却するいわゆる日計り売買は引き続き制限がございます。

以上

お問合せ窓口

口座をお持ちでないお客様

口座開設