口座開設 ログイン

ご案内

  1. ホーム >
  2. ご案内 >
  3. お知らせ >
  4. 緊急事態宣言発出に伴う当社の対応について

2021年1月8日
更新:2021年1月14日
藍澤證券株式会社

緊急事態宣言発出に伴う当社の対応について

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、1月7日に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県に対して発令された緊急事態宣言は、1月13日に大阪府、兵庫県、京都府、愛知県、岐阜県、福岡県、栃木県の7府県へも発令され、全国11都府県に拡大されました。

緊急事態宣言が発令された対象地域の店舗におきましては、店頭業務の中止等の対応を行ってまいります。
なお、電話でのご相談やお取引は、通常通りお受けしております。
引き続きお客様の大切な資産の運用に関するご相談にしっかりと対応してまいります。

また、その他店舗につきましても、出社社員抑制のため、口座開設・住所変更等のお手続きに通常以上のお時間をいただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

当社では、お客様をはじめ当社従業員とその家族の安全確保の観点から、引き続き、従業員の体調管理に努め、感染拡大防止策を徹底し、社内外への感染拡大防止に努めてまいります。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

お問合せ窓口

口座をお持ちでないお客様

口座開設