口座開設 ログイン ログイン リスク・
手数料等
説明ページ

ご案内

  1. ホーム >
  2. ご案内 >
  3. お知らせ >
  4. 店舗統廃合および自由が丘支店リニューアルオープンのお知らせ

2021年1月12日
2021年2月8日
2021年3月8日
更新:2021年3月24日
藍澤證券株式会社

店舗統廃合および自由が丘支店リニューアルオープンのお知らせ

当社は、以下のとおり2021年1月12日に店舗統廃合および自由が丘支店をリニューアルオープンいたしましたのでお知らせいたします。

当該店舗にてお口座をお持ちいただいているお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

閉鎖店舗 統合先店舗 統合日
大井支店
(東京都品川区東大井5-16-2)

自由が丘支店
(東京都目黒区自由が丘2-9-19)
電話:03-5731-3111

2021年1月12日

自由が丘支店リニューアルオープン

昨今不確実性の大きい時代にあって、中間層(資産形成層)の将来不安は日に日に大きくなっているように感じます。

その将来不安の備えとして資産形成が果たす役割は決して小さくありません。しかし現実は資産形成層のほとんどは投資未経験です。

そのような背景から、自由が丘支店はより多くの人に資産形成を身近にかんじてもらい、そしてライフスタイルの一部にしていただくことをコンセプトにリニューアルオープンいたしました。

その実現には、まずお客様がお気軽にご利用いただけるような空間でなければいけません。そのため当店舗は従来金融機関の店舗にある接客用カウンターはなく、お客様と弊社スタッフのスペースに境界がないサロンのような作りにしています。そして境界をなくすという意味で、スタッフの服装はビジネスカジュアルを取り入れます。

店舗では、フィナンシャルアドバイスやライフプランアドバイスはもちろん、勉強会や各種イベントなども開催していく予定です。

また4月初旬以降は営業時間を以下の通り変更します。

現在 4月3日以降
平日営業時間 8:30~17:00 8:30~20:00
土日営業(祝祭日は休み) - 8:30~17:00
  • 新型コロナウイルスの感染状況により予定は変更されることがあります

以上のような取り組みを通じて、自由が丘支店が自由が丘という街の一部として多くのお客様にご利用される店舗づくりを目指していきます。

自由が丘支店写真

自由が丘支店写真

以上

お問合せ窓口

口座をお持ちでないお客様

口座開設