サービスおよびシステムの変更 【2022年2月28日以降順次実施】
お客様の声 |
|
取組み内容 |
機能改善の詳細はこちらをクリックしてください。 |
「iTrader(アイトレーダー)」の機能改善 第3弾! 【2021年10月25日実施】
お客様の声 |
|
取組み内容 |
iTrader(アイトレーダー)、アイザワ証券株アプリの機能改善を図りました。
機能改善の詳細はこちらをクリックしてください。 |
「iTrader(アイトレーダー)」の機能改善 第2弾! 【2021年8月16日実施】
お客様の声 |
|
取組み内容 |
機能改善の詳細はこちらをクリックしてください。 ご意見の中には開発が困難なものもございますが、お客様の利便性向上のため、継続的な改善に努めてまいります。 |
デジタルギフト付アンケートを実施しました。 【2021年1月~3月】
お客様の声 |
|
取組み内容 |
「お客様満足度アンケート」にデジタルギフトを付けて実施しました。 スマートフォンで全9問の質問にご回答いただいたお客様全員に、デジタルギフトをプレゼントする企画を実施しました。 |
「iTrader(アイトレーダー)」、「アイザワ証券株アプリ」の機能改善を図りました!【2020年11月16日実施】
お客様の声 |
|
取組み内容 |
iTrader(アイトレーダー)、アイザワ証券株アプリの機能改善を図りました。
機能改善の詳細はこちらをクリックしてください。 |
スマホアプリを始めました!
お客様の声 |
|
取組み内容 |
「iTrader」サービスを開始しました。 マルチデバイス対応でいつでもどこでも日本株取引ができる「iTrader」サービスを開始しました。また、iPhoneとAndroidスマートフォンアプリもスタートしていますので、ご利用ください。 |
対面取引のお客様の銀行送金手数料負担額を変更しました!
お客様の声 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
取組み内容 |
2020年7月の見直しに引き続き、弊社が負担する手数料の見直しをしました。【2021年10月25日から】
|
「お客様の声」を全社員で共有しています。
お客様の声 |
|
取組み内容 |
「アイザワ証券に物申す!」で投稿いただきました「お客様の声」は、全社員で共有し、 皆さまからいただきましたご意見は、社内掲示や会議等の報告で共有しています。全社員でお客様の声に耳を傾けています。 |
公式LINEアカウントをはじめました。
お客様の声 |
|
取組み内容 |
公式LINEの友だち登録をお願いします。 2019年11月から公式LINEアカウントを開始しました。 |
書類関係
お客様の声 | 3ヵ月毎の取引残高報告書にトータルの金額が表示されていない。 |
取組み内容 |
取引残高報告書に資産合計表示を追加しました。 取引残高報告書の預り明細における「評価額合計」、外国証券「ご参加価格」「評価額」および、外貨残高の「評価額」に記載追加しました。 |
お客様の声 | 取引残高報告書に評価損益を表示してほしい。 |
取組み内容 |
取得コストによる評価損益表示を追加しました。 取引残高報告書における「特定口座の取得コストによる評価損益」および「特定管理口座の取得コスト明細」の記載追加しました。 |