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お客様本位の業務運営に関する取組状況

当社のお客様本位の業務運営に関する取組状況は、以下のとおりです。
当該取組状況については定期的にまたは必要に応じて更新、公表してまいります。

 預り資産/新規口座数の推移

1.お客様の人生に寄り添ったお客様本位のサービスの提供

    原則2     原則5     原則6

1  相続・経営サポート

◆ 個別相談会

◆ 特約サービス

2  地域社会に関する取組み

◆ 認知症サポーター

◆ 地域機関連携

◆ 金融リテラシー教育 / 
  グローバル・マネー・ウィーク

3  お客様の"声"を受けた取組み

◆ アイザワ証券に物申す!!

◆ NPS®の実施

4  お客様に適した幅広い運用商品の選定

◆ フローチャート式の商品選定

◆ 当社選定ファンドセレクション

5  コア・サテライト資産の形成

◆ ストック商品の預り資産

◆ スーパーブルーラップ / ブルーラップ

◆ ファンドラップ / スマイルゴール

2.お客様との利益相反の適切な管理

    原則3     原則5

1  利益相反の適切な管理

◆ 利益相反管理方針の策定

3.手数料等の明確化

    原則4     原則5

1  手数料等の明確な説明

4.お客様本位の適切な情報提供体制の構築

    原則4     原則5     原則6

1  重要情報の提供

◆ 重要情報シート

◆ リスク・手数料説明ページ

2  取扱商品等の情報提供

◆ 取扱商品・サービス

◆ ラップサービスの説明

3  情報提供サイトの運営

◆ オウンドメディアサイト
「ゼロから学べるアイザワ投資大学」

◆ 無料会員制サイト
「アイザワ証券投資情報サイト」

4  SNSによる情報の発信

◆ メールマガジン

◆ X(旧Twitter)

5  セミナーの開催状況

5.徹底的なお客様目線でのサービスの提供

    原則2     原則5     原則6

1  お客様の属性に応じた商品提案

2  アフターフォロー体制

◆ 電磁的記録の活用

◆ アイザワオンラインサービス

◆ ご相談・お問合せ窓口

3  ゴールベースアプローチ

◆ ゴールベースアプローチ型ラップサービス
  
『スマイルゴール』

◆ アドバイスツール

6.「もっとお客様のために」行動できる企業文化

    原則7

1  DXの推進

◆ オンライン口座開設システム

◆ 投資信託定時買付契約

◆ 電子契約

◆ 印鑑レス

2  行動規範の策定

3  評価制度

◆ ファイナンシャルアドバイザー評価

◆ 部店表彰制度

4  ファイナンシャルアドバイザーの養成体制

◆ eラーニング

◆ 外部育成

◆ 資格取得サポート

以上

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