メールアドレス変更手順について
お取引画面から下記手順でご変更できます。
「認証キー」が記載されているメールが、仮登録したメールアドレス宛てに届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- 仮登録したメールアドレスがメールソフト等で受信ができるように設定されているかご確認ください。
- 迷惑メール対策サービスをご利用の際は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
- ご入力いただいたメールアドレスが誤っていないかご確認ください。
- 携帯電話のメールアドレスを登録希望の際は、 携帯電話会社(docomo,au,softbank等)のサーバー上で弾かれている可能性がございます。@aizawa.co.jp のドメイン登録の方法を携帯電話会社にお問合せいただき、ドメイン登録の設定をしてください。その後、仮登録を削除し、再度仮登録の手順で認証キー記載のメールが届くかご確認ください。
入力したメールアドレスが誤っている場合、また、上記に問題がないにも関わらず届かない場合は、以下の手順をお試しください。
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メール通知サービス登録状況のメールアドレス(変更中)の右端の「アドレス削除」から、メールアドレスを削除してください。
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再度正しいメールアドレスを登録しなおしてください。
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認証キーが記載されたメールが仮登録されたメールアドレス宛てに送信されますので、再度ご確認お願いします。