サービスご利用時間は午前6時00分~翌午前2時00分です。
※2022年6月17日よりInternet Explorerはマイクロソフト社のサポート終了に伴い、当社推奨環境から除外となりました。
当社コールセンターにおきましてもお問合せの内容によってはサポートができない場合がございます。
2024年4月4日更新
オンライントレードシステム
「Blue Trade」 |
発注機能付情報ツール
「iTrader」 |
投資情報ツール
「グローバルナビゲーター」 |
|
---|---|---|---|
OS・ブラウザ |
以下のOS・ブラウザの組み合わせに対応します。
|
以下のOS・ブラウザの組み合わせに対応します。
|
<OS> (PC-Web)
(SP-Web)
<ブラウザ> (PC-Web)
(SP-Web)
推奨環境(PC-Web) |
OS・ブラウザ |
---|
OS・ブラウザ |
---|
OS・ブラウザ |
---|
スマートフォン・タブレット |
各OS、各バージョンでの動作確認を実施しておりますが、機種依存による表示の差異については保証しておりませんのでご了承ください。
|
---|
- 推奨環境外のOS、ブラウザは保証いたしておりません。また、上記要件を満たしていても、お客様のご利用環境によってご利用いただけない場合があります。
- ご利用につきましては、「Cookie利用許可」「Javaスクリプト利用許可」「ActiveXプラグインとコントロールの実行を有効」になっていることが前提となります。
- 従来型携帯電話(フィーチャーフォン)向けモバイルサイトは閉鎖しました。パソコンやスマートフォン、タブレットよりご利用ください。
ご注意事項
- 上記の推奨環境を満たしていても、インストールされているソフトウェアやOSの不安定要因などにより、正常に動作しない場合があります。
- パソコン本体やOS上の動作不具合につきましては、パソコンメーカーまたは、OSのメーカーまで、お問合せください。
- ネットワーク設定、ファイヤーウォール、セキュリティソフト等の設定でご利用いただけない場合があります。
- プロキシ経由の接続については動作保証外といたします。
プラグイン
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。
ブラウザの更新
以下のウェブサイトから、推奨環境を満たしたブラウザをダウンロードできます。
ポップアップウィンドウが表示されない場合の対応方法
ポップアップウィンドウを表示しようとしたときに上記メッセージがブラウザ上部に表示され、ポップアップウィンドウが表示されない場合があります。この場合、上記メッセージをクリックし、「このサイトのポップアップを常に許可」を選択してください。または、ブラウザのメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」と選択し、「ポップアップブロック」セクションの「設定」ボタンをクリックします。「許可するweb サイトのアドレス」にサイトを追加してください。