サービスご利用時間は午前6時00分~翌午前2時00分です。
2019年2月7日更新
オンライントレードシステム 「Blue Trade」 |
投資情報ツール 「グローバルナビゲーター」 |
「株価ボード」 (売買連携機能) |
|
---|---|---|---|
OS・ブラウザ |
以下のOS・ブラウザの組み合わせに対応します。
|
<OS>
<ブラウザ>
<スマートフォン版>
※一部機種でサポートされない可能性があります。 |
以下のOS・ブラウザの組み合わせに対応します。
|
必要ソフトウェア |
|
|
|
スマートフォン・タブレット |
各OS、各バージョンでの動作確認を実施しておりますが、機種依存による表示の差異については保証しておりませんのでご了承ください。
|
---|---|
携帯電話 | 以下の3キャリアに対応します。
※従来型の携帯電話をご利用いただく際は必ずこちら をご確認ください。 |



ご注意事項
- 上記環境のパソコンでも、インストールされているソフトウェアやOSの不安定要因などにより、正常に動作しない場合があります。
- パソコン本体やOS上の動作不具合につきましては、パソコンメーカーまたは、OSのメーカーまで、お問合せください。
- ネットワーク設定、ファイヤーウォール、セキュリティソフト等の設定でご利用いただけない場合があります。
- プロキシ経由の接続については動作保証外といたします。
プラグイン
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。
株式のご注文ページにございます株価自動更新機能をご利用いただくには、マイクロソフト社が配布している「Microsoft Silverlight」(無償)が必要です。ご利用の際は、以下よりダウンロードおよびインストールを行った上で、ご利用ください。


ブラウザの更新
以下のウェブサイトから、推奨環境を満たしたブラウザをダウンロードできます。
ポップアップウィンドウが表示されない場合の対応方法
ポップアップウィンドウを表示しようとしたときに上記メッセージがブラウザ上部に表示され、ポップアップウィンドウが表示されない場合があります。この場合、上記メッセージをクリックし、「このサイトのポップアップを常に許可」を選択してください。または、ブラウザのメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」と選択し、「ポップアップブロック」セクションの「設定」ボタンをクリックします。「許可するweb サイトのアドレス」にサイトを追加してください。